田宁瀛的日记-2007年08月07日07/08/07 20:53

2007-08-07  火曜日 午後、学校に行こうと思っていたとき、ゆいちゃんの日本の友達らは、来ました。 えいちゃんの写真は窓から、風で飛ばせたから、写真を返しにきたね。 ママはなっちゃん、ゆきにアイスをあげた。

标签: 阅读: (0)  |  回复: (0)

田宁瀛的日记-2007年08月07日07/08/07 20:44

2007-08-07 今日は目が覚めたら、午後1時半すぎになった! 実は、一回目目が覚めたのは午前9時半だった、そのとき、携帯電話のアラムが鳴ったので。 やっぱり、こころが休みたいなぁ。 昨日は先生とゼミをしてから、

标签: 阅读: (0)  |  回复: (0)

田宁瀛的日记-2007年08月06日07/08/06 23:08

2007-08-06先生とゼミした。やっぱり、アンケート調査はランダム抽出ではないか、信頼性はないか。ちゃんと、アンケート調査の実施していたのを整理しないと、アンケート対象者の分布図を作れないと、今度の都市計画論文はやわい結果でるかも。でも

标签: 阅读: (0)  |  回复: (0)

田宁瀛的日记-2007年08月06日07/08/06 23:05

2007-08-05深夜1時から、一時間半でママとパパ電話していた。こんな長かった話!!論文修正のため。。えいちゃんは、ママにでんわしたくなくなった、うううゆちゃんは、楽しく遊んでいるみたい。

标签: 阅读: (0)  |  回复: (0)

田宁瀛的日记-2007年08月04日07/08/04 01:10

ゆいちゃん、楽しく遊んでいるみえる、パパの実家で。やっぱり、ぱぱの実家はのんびりに生活している、

标签: 阅读: (0)  |  回复: (0)

请下载最新的flashplayer!